人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組表

J:COMの7月の番組表が届いた。

私は観たい番組があってもすぐ忘れちゃうので
最近は先に印をつけることにしてます。


特に韓国チャンネル。
夜遅くに見たいのをやることが多いので再放送をチェック。

ついでに映画とかアニメとかササーとチェック。
ロボコップとか何回もする癖に一度きりで全然しないのも多いんで
チャックして確実に観ないともう観れなくなっちゃうわけです。

で、観てたら「ストリートオブファイヤー」するって!!
やったーーー!!

メッチャ好きな映画やからこれはビデオ撮って見なきゃ!!
マイケル・パレ大好き!!
まあ観てもらったら判るけど、この時のパレはレオンなの!!
リアルレオンでかっこいいのーーー!!
この髪型に弱いんで一時期奥田英二にもメロメロでしたw


実写版のデスノートも全部するんだな~。
こっちはどうでもいいや~。
アニメはやっぱ面白いけど、映画は漫画の良い所全部消されてて
どうでもいいや~って感じ。

韓国チャンネルでは新しいバラエティが始まるみたいだし
疾風伝のOP特集もするみたいだし、7月も地上派を見る回数が
減りそうだな~。

今地上派で観てるのって嵐の番組ぐらいだよ。

NARUTOもビデオ撮ってるけど全然見てないし、
怪物くんもビデオで観てるんで昨日のも時間出来たら観るつもり。
地上派のドラマなんか全然観る気しないしね~。
あ、ヤンメガ、あんなにビデオ撮ってたのに最終回見逃したしw


観たくてもすぐ忘れる性格っちゅーか頭の悪さをどうにかしたいわ。

by kanahyskoa | 2010-06-25 07:46 | 日常