人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い漫画

ヤン君が新しい漫画を買って来た。

『進撃の巨人』
怖い漫画_f0009720_7493098.jpg


中々売ってなくて、ようやく買えたと言うぐらい話題になってるらしい。

新人さんらしいけど、読んでみたらなんか怖かった。

物語は高い壁に仕切られた街に住んでる人類。
壁の外には謎の巨人がウヨウヨいるらしい。

たまに調査のため外に出るんだけど巨人に見つかれば
人類はひとたまりもなく食べられてしまう。

でも壁を越えたり壊したりすることは出来ないので壁の中にいれば
大丈夫、と平和な時が百年続き、人々の巨人に対する恐怖感も
薄らいで来た所に今まで見たこともないほど大きい巨人が出現。


壁を簡単に壊してしまい続々と巨人たちが入ってきて人々を食べて行く。


敵う術は何もない。


逃げるしかない世界でなんとかしようともがく主人公の話です。

が、1巻で主人公食べられちゃいましたよwwww
どーなるんだ?これ!

つか、面白いです。
絵が独特で巨人が怖いです。

絶体絶命で未来がどうなるか見えない無敵の巨人。

まだまだこの世界は謎で、それも気になります。

by kanahyskoa | 2010-06-26 07:48 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画