人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い話

乳ほおりだして歯を磨いてたら(いつもはそんなことしませんw)
1階のおばちゃんが、尋ねてきた。

『かなちゃん~』って。

でも今出れないから無視してたら、いきなりガチャって入って来たので
大慌てでトイレの前に隠れたんだけど乳丸出しを見られてしまった

歯ブラシ加えて口ん中泡だらけでもごもご 。
『なんですか?勝手に』って言ったんだけど気にする様子もなく
ズカズカ入ってきて『かなちゃん、お金貸して~』って言うの。


普段のおばちゃんからは想像もしなかった言葉に絶句し、
足元見たら靴掃いたままだったからさらにびっくりした。



とりあえず洗面所で口を濯いで部屋を見ると
今度は寝てるヤン君の股間をまさぐってる !?



ヤン君寝ぼけて気付かず、なんか気持ちよさ気にムニャムニャ言ってるんで
『目を覚ましてよく見てみろ』
と胸に蹴り入れた。

って夢をみました。



いやぁマジ怖かった(笑)
1階のおばちゃん、私よりしっかりした人やのにお金貸して、
なんて絶対言わないし、股間まさぐるとかw有り得ないシチュエーションに
マジ頭おかしくなったのか、と怖くなった。

そしてヤン君が寝ぼけてたら股間いじられて気持ちよさ気にしてたのが
なんかメッチャ腹立って朝この話したら
『しゃーないやん、寝てるんやし』 とか言ったからさらにムカついたのよね。

じゃあ寝てたら誰に触られてても
いいってわけよね!


でも仕事行く時、ヤン君が言った。
『入って来られたら嫌やから鍵閉めてってな』

ホンマにあったら怖い話よね(笑)

ちなみに1階のおばちゃんはヘルレイザーの主演の女の人にそっくりです(笑)

by kanahyskoa | 2010-07-11 18:48 | 日常