人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の奇跡

相変わらずフーフー言ってる2匹ですが、今日はここまで歩み寄りました。
本日の奇跡_f0009720_882044.jpg

                 奇跡?!

寝てるひなぎくのお尻の毛をむしってあげてる、ちゃあちゃん。

しかしこの後、暫くしてまたフーフー言い合ってました。
本日の奇跡_f0009720_8102443.jpg
一瞬の安らぎ・・・ってか??
こうして時々ビックリするぐらい
接近するんですが、またケンカが
始めるんですよね。

昨日マシだったのに、今朝また大ケンカして
それを止めた聖羅の足に喰らい付いて来た
ちゃあちゃんをヤン君が叩き掃った事で
ヤン君も襲われてちゃあに噛まれてました。


聖羅が襲われたら助けてやるのに、私が襲われてる時は
ただ観てるだけだったヤン君・・・。
この差は何??


「だって、KANAは襲われてるのに、声もあげずにちゃあの首根っこを片手で高々と上げて『信玄(大将)の首、取ったりー!!』
って勝ち誇ってるようにしか見えへんかったから・・・(汗)」

「戦国自衛隊」の千葉真一が信玄の首を討ち取った時のような映像が
 浮かんだのか?)←例えが古いな(苦笑)


私は寝起きで動かない身体を必死で動かして、ひなぎくを守るため、
ちゃあちゃんを捕まえたのに、その手を噛みつかれ、引っかかれたりされてるのに
ヤン君が助けてくれなかったのは、そんな風に見えてたんかい・・・(=_=)(怒)

私の必死もヤン君には届かなかったのか・・・(:_;)
本日の奇跡_f0009720_8264214.jpg

朝、聖羅を襲ったクセに夕方にはこんな感じで聖羅にベッタリのちゃあちゃん。
本日の奇跡_f0009720_8424595.jpg

               幸せそうに寝てやがる・・・(-"-)
・・・ホンマ、猫って何考えてるのかわかんないね・・・(-_-;)

by kanahyskoa | 2006-03-25 20:07 |