人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どや顔

ちゃあちゃんと一緒に寝てたんですが、朝急に向うの部屋に
行ったと思ったら「ゲェゲェ」吐き出した。


私が起きる前に聖羅が気付いて即、広告かなんかで
受け止めたみたいだったのでそのまま知らん顔して横になってたら、
ちゃあちゃんが「どや、やったったで!」見たいな顔で
私のところに戻ってきました(^_^;)
どや顔_f0009720_9181082.jpg



もうなんか寝る気にならず、結局いつもの時間に起床。
日曜ぐらいゆっくり寝てたい(:_;)


そんな朝、充電器から携帯を外そうとしたら 充電器がおかしい。
よく見たら側がない。

探すと見つかったんだけど、なんでかバラバラになってる。

プラモデルの要領でなんとか元に戻せたけど
たぶんプラモやる前の私じゃ直せなかった。

結構役に立ってるプラモデルw

さあ、今日も仕事行ってきますよ!!

by kanahyskoa | 2010-08-08 09:16 |