人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具合悪い

朝パソコンの調子が悪いんだけど右下に「仮想メモリが低すぎます」 って出るの。
パソコンも低いけど私の血圧も低すぎます。

いつも看護師さんが「あれ?」って言って計りなおすぐらい低いです。

土曜日からおかしいな~と思いながらも
特に気にしてなかったんだけど 今朝、気づきました。

調子悪いわ・・・(汗)

風邪薬飲んだけど、風邪引いてんのかな?
いったん寝入ったら起きれない。

仮想メモリってなんやねん?
「なんやねん」って打ったらなんで「なんにゃねん」ってなんねん!!
使ってもない言葉より毎日使ってる言葉が先に出てくるよう 学習しろよ!!

だから私の字が間違ってるよいうに思われるねん!!
私が間違うんちゃうわ!!
パソコンがまちがっとるんじゃ!!

つか、ヤン君がいじってから文字が本当に馬鹿になってしまった。
今まで打ってた顔文字どこ行った??
辞書に入ってた文字はどこ行った??

ひらがなで変換できるようになってたメアドも全部なくなってる。

あ~~イライラする。
しんどい時ほどキレやすくなる。

具合悪いからって寝ていられないのがつらいね。
今日の私は「長州小力」でいようと思う。←(キレてないっす)

by kanahyskoa | 2010-08-24 08:42 | 日常