人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心霊体験

本怖見てて自分がした体験を思い出してみた。

昔はわりと金縛りが多くてだいたい動けなくなってる間、お経が聞こえてる。

今の家は元々旦那の実家だったんだけど遊びに来て
昼寝してたら金縛りにあい、顔を叩かれたり、
髪の毛(腰まであったんだけど)触られたりした。

ぬいぐるみショーの営業先のホテルで嫌な予感がしたので
部屋を変わって貰ったら本来私が泊まるはずの部屋で
めちゃくちゃ怖い事が起きてた(苦笑)

朝聞いてゾッとして替わってよかった、と心底思った。

餓鬼と言われる妖怪みたいなの見たことある。

のっぺらぼうらしきものを見た事ある(実はこれが1番身を持って怖かった)

今の職場のトイレにいつも人のいる気配がする。
時々本当におっちゃんが鍵もかけずにおしっこしてる所に遭遇する。


出前先のマンションのエレベーターにいつもいる。
出前先の古本屋に気合い入れて私が入った途端、気配が散った。
出前先の工事現場の池らしき所から巨大な頭が半分出てるの見たことある。
(あまりのことに怖いより笑いそうになった)

一人暮らしのマンションの壁からいつも音がしてた。
たまに隣のマンションから外国人がパーティーしてるのか
変な音楽が聞こえてた。
親に教えてなかったのにドアに買い物した袋がかけてあった。
言ってなかったのに最終電車のホームにママが居て『おかえり』って
笑顔で言われた。

ちょっとの風でベランダの雨よけの屋根がぶっとんだことある(笑)
夜中風呂で髪の毛(腰まであった)の後ろにブラシが絡まって物凄く困った。
朝起きたら足首に自分ではつけられない方向の指の後。(昼すぎまで残ってた)


近所のとある所を通ると自転車の後ろに勝手に乗られる。
重いからやめてほしい。

でもうち、私の強い気配で結界が出来てるらしく
玄関からそういうものは入ってこれないらしい。

でも玄関にはいる。
諦めてどっか行くのもいる。

霊に憑かれやすい人はうちに来たら軽くなって楽になるらしい。

こないだ、店の子には指の跡、見せたよね?
時々腕掴まれたりする。
たまに足にもしがみつかれてガクンとする。
重いからやめてほしい。

最初の相方が霊感凄くて祓いも出来たりする子だったんだけど
家の前に凶悪な霊がいる、って私に電話かけて電波で私に送ってきた事ある。
見えないからってそんなの聞いて怖くないわけじゃないのでやめてくれ。
(見えたし)


そこの家の周りにいつも霊の気配がしてて気にしてたら
『入ってこれないから』って言われた。
つか、なんであんなにウヨウヨいたんだろ?

そう、私より確実に見えて祓う力があるのになんであんなに霊まみれやったんやろ?

ん?途中なんか違うかった?
私にとっちゃ恐怖体験でしたよ。

私は気配を感じるだけで特に見えないし、営業先のホテルのように
無意識にそういうのを避けるみたいです。

だからドラマみたいな怖い目にあったことがない。
私を護る力が強いとは言われたけど、そんなのも見えないからわかりません。

ただ、私が引越してきてから今の家では金縛りにあわなくなったし
死んだ親戚のおじさんが通夜の日に挨拶に来たとかあるけど
そういうのって怖くなくない?

ん~あえて心霊スポットに行く気はないし見たいとも思わないけど
あんな怖い目にあった時、自分はどうなるんだろう?って興味あるよね。

by kanahyskoa | 2010-08-25 08:45 | 日常