人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチスムニダ

鶴橋に行くたび、キムチを買うんですが、気付くといつも同じ店で買ってました。


で、今回は違う店で買ってみたんだけどこれがなんか塩辛くてびっくり。


辛いのは平気だけど塩辛いのはちょっと食べるのツライ(T_T)

日本のスーパーのは酸っぱいのが多くてさらにダメなんだけど
鶴橋のいつも買う所のは美味しかったから鶴橋で買うのは
みんな美味しいと思ってた。


店によって味が若干違うみたい。


鶴橋のは安くて美味しいから今回はスルメとキュウリと大根も買ってもらったのに。
スルメキムチ、メッチャ好きやのに甘くなくて塩辛いなんてショックやわ(T_T)

もうキムチはいつもの店でしか買わないスムニダ(-_-メ)

by kanahyskoa | 2010-08-30 08:34 | 日常