人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走

こないだからちょっと涼しくなってきたとはいえ、 クーラーはまだ
かかせませんね。

でもつけてたら寒いんで消したり、暑くなってきたらつけたりしてます。


昨日からちょっと具合が悪いな~と思ってたら
やっぱ風邪引いてるみたいで今日は頭ガンガンしてます。

ヤン君も先週からずっと鼻ズルズル言わせて風邪薬飲んでるし、
秋花粉も到来してるんで、風邪か花粉がいまいちわからない。

あんまりしんどいんで風邪薬飲んだけど、結局飲むんなら
寝る前にすりゃよかった・・・。
風邪薬飲んだら便秘になるから飲みたくなかったのに。

しんどくて眠くて暑かったり寒かったり、何?これ??って感じ。



洗濯しようとベランダに出たらキュウリが迷走してた・・・。

迷走_f0009720_183592.jpg

私のエプロンに巻きついてる・・・

キュウリ・・・花も咲いてたの一つだけだったし、所々枯れてるし
実なんて成るのかな・・・(汗)

聖羅に貰ったクチナシもベランダにあるんだけど、葉が
あっちこっち食われてて虫がいるんだろうな~と思ってたら
たぶんこの葉を食ってた青虫が鉢植えの中で死んでた・・・・。

暑さのせいか?

眠いな~~一日寝てたいけど仕事行ってきます~~。

by kanahyskoa | 2010-09-11 18:01 | 日常