人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息切れ

ヤン君とカラオケ。
いつもの所がいっぱいだったのでバイクでたまに行くカラオケ屋まで行ってきた。

いつもはDAMなんだけど、ここはジョイサウンド。
ジョイサウンドはマニアックな曲がいっぱい入ってて好きや!

でも今日はK-POP祭り(笑)
好きな曲がようやく出揃い、しこたま歌ってきたw

ヤン君もう完璧に韓国語の歌、歌いこなしよるねん(笑)
私は相変わらず全然あかん~(^_^;)

つか、ただでさえ舌足らずなのに韓国語と英語が入るんやもん...。


KARAと少女時代の日本語版歌ったけど...悲しいかな、
韓国語で聞いてたのが長くて日本語に馴染めない(T_T)
結局韓国語版を歌うw


日本語の方がそりゃ歌えるけど面白くないんだもん。
必死で歌う方が面白いみたい。


ヤン君、初SUPER JUNIORのSORRY×2。
一緒に踊りながら歌った(笑)

めっちゃ面白くて何回も歌って最後には息切れして帰ってきた(笑)

一人で13人パートに踊りながらはキツイって(^_^;)


私はいつも聴いてる少女時代を勢いで歌いまくり。
OH!とGeeはでたらめでも勢いで歌える♪
楽しかった~!
ダンスしながら余裕で歌えるようになりたいなぁ。

カタカナに振り回されるから歌いながら踊るのは難しい(笑)


最後の方で少女革命ウテナの決闘の歌が結構入ってるのを知ったんだけど
もう忘れてしまってた(T_T)

あんなに好きやったのに。
全部歌えるはずやのに、やっとカラオケで歌える日が来たのに
忘れてるとか、ショックやわ(;_;)

私の頭、新しいものと同時に古いものが押し出されるのよね(;_;)
ウテナのCDも聴いとこう。
↑ウテナ入れたら多分サンホラが押し出されそう(笑)

あ~韓国語がぺらぺらになりたいなぁ。
歌いたい曲いっぱいあるねんもん!

by kanahyskoa | 2010-09-12 18:04 | 韓国