人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンデマンド

昨日見るテレビが全然無くて、なんかやってないか?と
オンデマンドの有料チャンネル見てたらなんと
スッパジュニアのジャパンツアーライブを見つけた・・・・。


オンデマンドは家に居てボタン一つで見たい映画が見れる有料サービス。


映画が大体300円ちょっとだからレンタルビデオと変わらない。
ま、見たいやつほどないんですけどねw

そんなサービス、映画だけじゃなくて各テレビ局でやってた過去の
ドラマなんかもあるんですが、そこをなんかないかな~と見てたら
TBSチャンネルで見つけてしまった。


映画だと300円ぐらいなのに、ライブとかのは840円・・・。
ボタン一つで840円・・・高いんじゃないか??



でもでもでもでも・・・



ヒチョル!!!!


動いてるヒチョル見たい!!!!(涙)
オンデマンド_f0009720_738459.jpg

by kanahyskoa | 2010-09-14 07:36 | 韓国