人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば鶴橋w

私の仕事中にヤン君ってば一人でコリアンタウン行きよってん。
帰ってきたらおれへんかってん。


一人でズルイわ!って思ってたら、ど偉いもんを土産で買ってきた!

SUPER JUNIORのライブDVDと映画のメイキングブック!
気づけば鶴橋w_f0009720_7152623.jpg

気づけば鶴橋w_f0009720_715449.jpg


どっちも今となっては日本で手に入りにくいもんらしい。

メイキングブックの方は奇跡に近い!
もーこれしかなかったらしいし。

なんかの力に呼ばれたのかもな(笑)

もう一つはNORAZOのTシャツ(笑)
気づけば鶴橋w_f0009720_716575.jpg

これも奇跡(笑)

K-POPにハマッたきっかけのNORAZO。
こういうグッズははじめて!
あるのすら見たことないもん!



すげーわ、マジすげーわwwww

本当は花粉症の薬を買いに出ただけだったらしいw
なのに遠出して気づいたら鶴橋w

どう気づけば鶴橋まで行けるんだ??(苦笑)

しかもこないだ行ったとき入り口がわからず断念したいつもとは
違う商店街だった。

古い商店街なので掘り出し物の店が多くてスッパジュニアの
一番最初のコンサートのDVDを見つけ、レジに行くと
メンバー総出演した映画「美男連続ボム事件」のメイキングブックが
立てかけてあったんでビックリしたんだそうなw


映画の方のDVDは日本でも手に入るけど、ライブの方は
売られてるの見たことない。
メイキング本なんか日本じゃ売られてたかすら怪しい。
たぶんもう売ってないんじゃないか?って事で ヤン君が買ってきてくれたw

しっかり本を堪能し、ライブDVDを見る。


最初歌番組で歌にハマってヤン君が釜山でCDを買って来てくれてるんで
歌はどれも好きなの。

なのに13人の彼らが揃って歌ってるのをまともに見るのって 初めてなのよね。
2008年にデビューから3年目でようやく開催された単独ライブ。

日本じゃ考えられない。
その辺り、やっぱ感慨深いもんがあるんだろう。

アジアツアーってことだから中国とかも回ってるんだろうか?
その規模ははんぱない。
客だけに歌ってもらう所もあるんだけど、みんな一体になって
会場に歌が響き渡る。

こんなに綺麗に揃って聞こえるのって凄いねーー!

ヒチョルが踊って歌ってるのまともに見たことなかったんでうれしい!!
みんなかっこいいんだわ!!
何回でも見れるわ~~!
生きる活力やわ~~w

映画の方も買うの考えてたんだけど、学園ものみたいで
みんな制服着てるんで買わないといけん!!

制服マニアの私、買わないといけん!!w

さあ、今日も仕事。
花火の後にカラオケ行ったから喉痛いけど、精神的には元気ですよ.

by kanahyskoa | 2010-09-19 07:14 | 韓国