人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許容量超えてます(汗)

普段テレビに疎い私が韓国関係のテレビのチェックをやって
ビデオを撮っていますが、さすがにもう許容量超えてます。

結構やってるのね。


毎朝9時から10時月~金まで歌番組2番組予約録画。
毎週木曜日11時25分から青春不敗(バラエティー)録画。
昼ファン・ジニ録画開始。
週一韓風WIEDと韓エンタメPOP・・・。

昨日は突発的にSJ KRYライブと5時からK-POPヒットランキング。

時々ドリームチーム(バラエティー)と芸能街中継、ゲリラデート。

そして昨日テレビ大阪で韓国ドラマの枠があって
一つは少女時代のユナ主演のと一つはキム・ソンミンが出てるのとやってた。


これ、スーパージュニアが出てるドラマやったら録画せな・・・。


こんな感じでもういっぱいいっぱいです(涙)

疾風伝ビデオ撮り忘れた・・・(泣)

勝手に録画されるようになってるんだけど、ビデオ入れるの忘れてた上
昼間撮った音楽番組見たままだった・・・・。



もーーー無理!!
もーーーいっぱいいっぱい!!


ビデオもどんどん溜まってくるし、もう無理なんじゃね??
これ以上どうしようもないんじゃね?

どれが再放送の分かとかもう見分けつかねーよ!!


歌番組は今放送してるのがちょうど私がK-POPにハマった時期の
曲ばかりやってるのでそのうちスーパージュニアが出てくる。
絶対に逃せないし、これでも見たいけど捨てたバラエティーがいくつかある。

スーパージュニアのバラエティーだけ放送するか、
DVD発売してくれたらちょっとは楽になるのにな~。

「スーパージュニア」や「K-POP」のタグでボタン一つで勝手に
録画される機能欲しい。

私の機能がアナログなのでホンマ限界です。

しかも撮った番組を何度も見るんで、地上派なんかホンマ見なくなった。
これから正月前の特番なんか特に気をつけなきゃいけないし
ますますエスカレートするんだよ。


怖いよ~~今年の歌謡祭・・・放送来るよ~~(汗)
2006年、2007年と再放送されて今週は2008年、2009年。
そして年末に今年の歌謡祭。

SJ出るから絶対見逃せない!!
楽しみだけどすでにかなりの負担になってるのに、追えるのか?私(涙)


これ、うちは韓国専門チャンネルはKBSしか見れないからまだマシだけど
MnetとKNTVを契約したらもう追えないわw
地上波なんかもう見なくなるわw


怖いねえ~~ハマり方が自分でも怖いわw

by kanahyskoa | 2010-10-15 08:55 | 日常