人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの本当はね

本当はこんな事するのはイヤだったんだけど、みんなの身の安全のため
買って来ました。
ゲージ・・・どっちを入れるってのはあまり考えてないんだけど
取りあえずひなぎくを入れてみたら、ちゃあがゲージの中のひなぎくに
襲い掛かりました。
こんなもの本当はね_f0009720_199315.jpg

もちろんひなぎくも応戦しますが、手は届かないので見てて安心です。
「おう!やれ!やれ!なんぼでもやりあえ!」

フーッ!ギャーッと煩いけどこれでどちらかが
怪我する事も無いでしょう。
そのうち慣れて前みたいに仲良くなってくれる事を祈ります。


こんなもの本当はね_f0009720_1992821.jpg

今度はちゃあを入れてみた。
ちゃあは閉じ込められるの大嫌いなので
もの凄く煩い・・・。
夜はひなぎくの方を入れるしかないかもな・・・。

なんか見てるとムカつくので、外から棒で
突っつきたくなる衝動を抑える・・・。



コイツが我が家に来てからと言うもの、トオイも襲われ耳がスパッと切れた事
あるし、引っかかれた傷は大きな古傷になって今も残ってる箇所が
いっぱいだし、趣味の観葉植物も家の中に置けなくなったし、
柱もえぐれてるし、襖も子沢山の家のようにボロボロだし、赤ちゃんから
育ててると言うのに何でこんな仕打ちされなきゃいけないんだろう?

昨日、同じく猫を飼ってる友人から写メールが送られてきた。
「寝てたら猫が喧嘩始めて顔ひっかかれた・・・」
見ると、私の腕と同じぐらい顔をやられてる・・・?!
女の子なのに、そんな大きくやられて跡残ったらシャレになんない!!

私はまだ腕だったからよかったけど、顔は気をつけなきゃいけないよな・・・と
言ってるそばから顔を噛まれた・・・。
本気で殺してやろうかな・・・とか思った・・・いや、いつも思ってるけど。遊びに来る友人みんなコイツに噛まれてるし(血が出るほど)

ホント、こんな凶暴な猫、もういらん・・・捨てられてたあの時、見捨てれば
よかったと心底思う・・・(-"-)

しかも可愛いからまた始末に負えないんだよな・・・(>_<)

早くこんなゲージは使わなくて良いようになってほしい・・・でないと
こっちも寝不足で限界です・・・(=_=)

by kanahyskoa | 2006-03-28 19:31 |