人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・グンソク

昼間やってる韓国ドラマ「ファン・ジニ」にどっぷりハマってるKANAです。

でも基本、韓ドラは根気がいるので見たくないんです。

そんな私を虜にするぐらい面白すぎるんよ、ファン・ジニは。
まだ80何話あるドラマじゃなくてよかったわw

妹が「チュモン」ってやつにハマってて「いいよ~~」って言ってたけど
あれ、80何話かあるんで絶対私の根気が続かないもん。

「アイリス」も見れば面白かったけど何日か経つと、も~どうでもよくなるんよ。
面白かったけど見終わった後のテンションが一週間後まで続かないのよね。

でもファン・ジニはヤバイ。
ヤン君が「太王四神記」を一気買いしたあの気分だもん。

そのファン・ジニの主人公チニと許されない恋に落ちる
貴族の坊ちゃんやってたのがまだ幼いチャン・グンソク。
チャン・グンソク_f0009720_8132081.jpg


今はマダムに人気の韓流スターですわ。
名前は知ってたけど、ドラマを見ないんでよく知らなかった。

そして同時にハマってた「美男子(イケメン)ですね」
そこではツンデレオレ様王子のバンドのリーダーやってた。

なんかあんまり好きな顔ではないんよな。
どっちかってーと不細工でなんで人気あるのかわかんなかった。


でもファン・ジニ関係で画像見たり色々見てたらなんかこの顔が
味のあるいい顔に見えてきたんだよね。

ファン・ジニって時代劇だからわからない制度とか
わからない言葉が出てくると携帯やPCで調べるの。
その時に出てくる画像とか色々見てる。


しかも笑うとめちゃくちゃかわいい・・・。
イケメンですね、ではいつも仏頂面してるから不細工なんだけど
笑った時のギャップが・・・ヤバイw

チャン・グンソク_f0009720_8134575.jpg


ギャップって大事だよね。
見たまんまの人ほどつまんないもんはないもん。
ヒチョルも黙ってるとかっこいいけど、 喋ると芸人みたいな所が好きなのよね。

・・・チャン・グンソク・・・こないだ(今月)神戸に来てたのよね。
ファンミーティングに・・・。

こうして私はハマるのが人よりズレてるせいで損をする。
だからと言って興味ないもんに神経注ぐ気はないしね~。

SJも今年の夏にハマったんだけどそのちょっと前に日本に来てたんだよねw
ホンマ、遅いよ~~w


こうして私も韓流にドップリ、足を突っ込んで人から
「韓流マダム」とか言われるんやわ!!


嫌や~~!!
あんなおばはんら(ニュースでよく見る)と一緒に見られたくないわー!!

でも韓国面白すぎて止められない(涙)

チャン・グンソク、うちの店に
食べにけーへんかなーーー!!w

by kanahyskoa | 2010-10-23 08:11 | 韓国