人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シグルイ最終巻

ヤン君が買って来てくれた『シグルイ』最終巻。
シグルイ最終巻_f0009720_7541343.jpg


終わりだと知らず読んでて最後絶句してもーた。



やっぱこの漫画凄いわ(^O)=3
なんか色んな漫画読んで来たけどこんな絶句したラストの漫画は初めてです(苦笑)

救われないわ~幸せになれると思ってたのにあんなラスト...。
結果的にあれでよかったのか?
あかんかったのか?


あーー救われないわ~。
ここまで長かったから、なんか感動っちゅーか、いい表せない涙が出たわ。
言葉が見つからないんよな~。


しかしこの人の漫画はマジ凄かったわ(^O)=3

こんな凄い漫画、おいそれとはお目にかかれないやろうね。


だって15巻も出てるけど話は始まりのシーンから
このラストの結末以外、その間は全部回想シーンなんだもんね(笑)


もーホンマ凄いわ。
話の持って行き方が凄かったわ。
どんどん引き込まれてハマってしまったわ。



絵柄の好みが大きく左右されるけど知らないでいるのは
損だ、と言える名作でした。

by kanahyskoa | 2010-11-06 07:54 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画