人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどいわ!!

寝てたらちゃあちゃんが私の鼻を踏んで行ってん!!


え?そんな低い鼻、踏まれるわけ無いって??
だって鼻のてっぺん、ザックリ切れてんでーーーーーーー!!


たいしたこと無いって思って触ったら濡れてて電気つけたら流血も流血!!
ティッシュが一瞬で真っ赤になってさすがに私もこりゃヤバイ!!
って 鏡見たら・・・・・・・・・・・・・。



これイベント前やったらもう終わってる!!
メッチャ切れてる!!
つか、傷残ったらどうしよう!!



わざとじゃないから怒るわけにもいかんし、
ひどいわーーーちゃあちゃん!!


とりあえず消毒して絆創膏貼って寝たけど起きた今見ても
血が絆創膏についてるし、鼻のてっぺんに絆創膏・・・って
かなり恥ずかしいねんけどっ!!


これで外行かなきゃあかんの!!



何プレイ??
笑われるやん!!



間違いなくこんなところに絆創膏って!!


もーーーーー顔の真ん中にこんな傷・・・残ったらどうしようーーー!!
マジどうしよう!!

by kanahyskoa | 2010-11-11 08:02 |