人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINee

昨日は寝るとき「夜行星」って言う番組をつい見てしまって
今日は朝起きるの辛かった。


韓国のバラエティー番組は始まるのが夜11時からとかなんで
いつも再放送見るか、録画するかしてるんだけど、つい見てしまうと
そのままズルズル時間を忘れるw

ヤン君が途中泣く泣く消したけど・・・。

昨日はいつものメンバーのデコピンの鬼、オンユが
ミュージカルの練習のため収録に居なくて、
代わりにグループのメンバーが勢ぞろいしてたのよね。

ゲストが女優さんだったんだけど、40代と言うのに
メチャクチャ綺麗な人で思わず見とれたわ。
ミスコリア出身らしい・・・道理で綺麗はずだw

もうあそこまで綺麗だと年なんかいくつかわかんないわーーー!


テミンの可愛さを見るだけにしようと思ってたのに
内容がいつも面白すぎるねん・・・。
録画すればよかった・・・。

アイドルグループの名前を覚えられるって言うのは私にしては
凄い事で、スーパージュニアはもちろんの事、このシャイニーも
全員わかります。
まあ、5人しかいないから楽だけど、みんな似たような名前で
覚えるの難しいんよね。

脳みその構造が私よりハイスペックなヤン君はもっといっぱい
名前覚えてるけどねw(ヤン君のほうが絶対ハマってると思う)


バラエティーに出てくれると早く覚えられるのよね。

今好きなグループはこのシャイニー、CNBLUE、ZE:A。
名前全部言えるのはシャイニーだけw

CNBLUEはすぐ言え、って言われるとちょっと出てこない。
4人しか居ないけど中々歌だけ聴いてても覚えられないんよな。

ZE:Aはやっとドンジュンだけ覚えた。
シャイニーにもドンヒョン、CNBLUEにもドンシンって子が
居るんでごちゃごちゃになる。
(もうみんなひっくるめて「ドン」って言ってるw)

ちなみにZE:Aにはヒチョル手名前の子もいるw
こっちのヒチョルは男前なんだけど、ひたすら顔は濃いw


同じ名前は珍しくないみたいで、同じ読みなのに字は違うとか
呼び方が違うらしい。
大人気グループのSS501のリーダー、キム・ヒョンジュン。
実はそのグループに同姓同名の子がいてややこしい。
末っ子なんでファンの間ではマンネと呼んでますが、
ヒョンジュンって名前の人多いんだよね。

いやいやソンミンって名前の人も女の人で居たりするんでややこしい。

韓国の名前は難しいし、私カタカナ読むの若干苦手なんで
頭もついていかないし、舌が回らない。

私の頭の構造の悪さを知ってるくせにヤン君なんか
よく名前だけしか言わんからわかれへんときある。

何何グループのあの髪型してた真ん中で歌ってる子、とか
言ってくれたらいいのに。

それでも興味ないグループだとあんまりわかれへんけどw

最近ヤン君は「2NE1」←(ビックバンの妹分らしい)
私は「4ミニッツ」←(とっくに日本デビューしてるけど日の目を見ないw)
気に入ってます。


高校生に絶大な人気らしい4ミニッツが聴ける私は
まだまだ若いって事ですかね?ゲハハハハw

by kanahyskoa | 2010-11-16 18:43 | 韓国