人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドセン最強伝説

昨日の私は映画ばっかり見てました。

昼に「ザ・セル」

どんな映画か全然予備知識無いまま見てビックリした。
怖いっちゅーか面白かった。

R-15なんで好みは分かれると思うけど。

で、夜にもやってたのでヤン君に物語の始まりを説明して
途中から見たけどやっぱ面白かった。
単純な話なんで簡単に説明しただけで途中からでも十分楽しめる映画でした。


で、その後たまたま変えたチャンネルで「スピーシーズ2」を見た。
いつも最後の方からしか見たこと無かったんだけど見た時は
結構前半だったのよね。
ヤン君がマドセン出るって言うからズルズル見てたら中々出てこなくて
やっと出たらもう物語の中盤手前・・・。

結局最後まで見たから1時回ってた・・・。


朝起きれないから12時回ってまで起きていたくなかったのに
マドセンがかっこよすぎてつい最後まで見てしまった。
ヤン君なんか途中で寝てたし・・・。


我が家で「マイケル・マドセン」は好印象の俳優さんであります。

マドセン最強伝説_f0009720_18465866.jpg

あの渋い声!渋い眼差し!
どこをとってもマドセンはかっこいい俳優さんで大好きであります!

はじめて見たのは「キル・ビル」でした。
あれからマイケルジャクソンのPVでも見かけて存在感のでかさに
ため息が出るほどハマりましたね~。


でも出演作ってあんまり見たこと無いのよね。
悪役が多いけど私の好きなギャング映画には出てなかったし
中々見かけること無かったな~。

マドセンが出てると途中で辞められない。
もっと見たい。

こんな時近所にレンタル屋があればな~。

マドセンのような渋い大人になりたかったな~。

ケーブルの映画チャンネルはたまにいいの、するから見逃せません。


そうそう「マドセン最強伝説」って言うのは
たまたま見たシーンで車の屋根よりマドセンが物凄くでかく見えて
「この人2メートルくらいあるんじゃない?」って思ってたら
公式発表188センチだったのよね。



やたら車高の低い車だったのかな~?
マドセンと比較して車が異常に小さく見えたから
「マドセンでかっ!そんなにでかいなら宇宙人も簡単にやっつけられるんじゃ・・・」
って思ったの、それだけ!w

by kanahyskoa | 2010-11-17 18:47 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画