人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったーー!!

聖羅が第一志望の学校に合格したようで 我が家の受験カオスが
終わりました !


勉強のため、ずっとテレビの音も上げられず 、
部屋もプリントや本が散乱し、朝早くから夜遅くまで勉強のため電気付けて
部屋に仕切りがないもんだからこっちの生活リズムも狂い、
ストレス溜まりまくりでしたが年内に片が付いてよかったです。


同級生がみんな落ちてたらしいから、あかんかもと思ってたのよね。


試験受けるだけで何万円も取られ、落ちたらまた、違う所
受けるとか言ってたし、一発で受かってくれなきゃ、
試験受けるだけで破産するわ!!


まだまだお金の事言い出したら気が滅入るけど
とりあえず何とか進学が決まってホッとした。

by kanahyskoa | 2010-11-26 07:25 | 日常