人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろかな~~。

ヤン君が買ってきた。

そろそろかな~~。_f0009720_849467.jpg



アッガイが熊になってるのwwwwо(ж>▽<)y ☆


自分が作るつもりで買ってきたんだけど話の流れで、私が作る事にw

でもやっぱ自分も作りたんでもう一個買うとか言ってたw


色変えて作ってみたいな~。
ズゴック色にw


アッガイだけどwо(ж>▽<)y ☆

これ、可愛いとは思うんだけど「可愛い!!」と言ったら
負けなんだと思ってる私w( ̄ー ̄;


実はズゴックEもまだ完全に完成してない。
後はスプレー吹いて、腕とか接着してもらうだけなの。


で、次にしようと思ってた「ボール」も袋も開けてない。( ̄_ ̄ i)
今、衣装してるし、撮影が終わったらやりたいけど時期年末で忙しくなるし、
やってる時間取れるのかな~ヽ(;´ω`)ノ

つか、プラモの箱だけ増えるってよく聞くけどこういうことなのかな・・・σ(^_^;)

by kanahyskoa | 2010-12-04 08:48 | プラモデル