人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

疲れがドッと出てくるのは年なんかなw


昨日はうちの店で忘年会でした。
一人800円であの大量の鍋、満足いただけたでしょうかw
お腹いっぱいのはずなのにあの後、ガストでイチゴパフェ・・・。

やっちまったな、私・・・w



覆面マスク夫婦からNAURTOグッズ貰ったり、
サマウォのDVD貰ったり、相変わらず私貰ってばかりだった。

いつもありがとう!!
いっぱい話せて楽しかった。



仕事がまちまちな社会人が集まるのは本当に大変ですね~。
主婦は年末になるほど忙しくなるしな~。

もっとみんなと頻繁に会えたらいいけど、暇なんってうちら夫婦だけやもん・・・。
家も遠いしな~つまんない。

新年会出来るんならやりたいし、その時はみんな集まれるといいんだけど。

やろうね!!新年会!!



いっぱい笑って疲れて朝までぐっすりでしたよ。
一回トイレに起きたけどよく寝れて起きるのが辛かったw
目覚まし鳴って「ビクッ」ってなったのなんかはじめてかも(笑)


今日は雨なんやってーーー!
仕事忙しいのは嫌やな~。
せっかく昨日楽しかったのに、今日からまた公害と戦わなきゃあかん。
辛いわ~ホンマ、辛いわ~。



でも夜にはサマウォ見t・・・・いや、録画してるドラマ見なきゃ・・・。
サマウォは何回見ても面白いから好きや!!

太王四神記の続きも早く見~~や~~!!
で、ペーハー(陛下)ごっこしよう!!w

さあ、みんなに会えてパワー充填されたんで今日も頑張るか!!

by kanahyskoa | 2010-12-13 08:51 | 日常