人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のじゅうたん

あんまり寒いので台所にいるひなぎくのために倉庫に眠ってた
一畳のホットカーペットを引っ張り出してきた。
うち、何故か使ってない一畳用のホットカーペットが何枚かあったんです。
実家から2枚貰ったので一枚、人にあげて年末、聖羅がくじ引きで
当てて来たのもあって使わないから封も切らず箱のままベランダに
放置しています。

人にあげてしまいたいんだけど、聖羅が当てたからと、本人が
拘ってるので手放せず、でも使い道もないので放置状態・・・。
ま、そのうちいるかもしれないし、箱が傷まないうちに倉庫に入れないと。

今回出したのは実家から貰った残りの一枚。
人にあげるには汚れがあったので倉庫に放置してたんですが
ひなぎくが寒くて不憫だからと、引っ張り出しました。

結構でかくて台所で寝転んでひなぎくと遊んだりも出来ます。

もう4月だと言うのに、今更この小さなホットカーペットが役に立つとは
思いませんでした。
こないだ毛を取るための金串も買ったのでそれでひなぎくを
カーペットの上で寝転がってグルーミングしてました。
魔法のじゅうたん_f0009720_22172810.jpg気持ちよさそうにねっ転がってる
ひなぎく。
戸が閉まってる間は安心です(=_=)
この金串、トオイは嫌がって
たんですが、ひなぎくは基本的に
ブラッシング大好きのようで
よかったです。
気持ち良さそうにお腹を
見せてくれます。



こういう毛の多い猫は細かいブラシで毛をすかしてやると、ホント手触りが
綺麗になっていいですね~(#^.^#)

可愛がってても長く台所にいると、ちゃあが部屋で大鳴きして
戸を開けて入ろうとするのでひなぎくと触れ合える時間はわずかです。

もっともっと可愛がりたいのに、ちゃあめ~(-"-)

by kanahyskoa | 2006-03-30 22:31 |