人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣と初笑い??


いや、行く気なんかさらさらなかったよ、初詣。


何よりヤン君が行くとは思わなかったもん。


夕方からカラオケに行った帰りに急に
住吉大社まで初詣行こうか、って言い出したんだもん。 (←バイクで20分)


そんなつもりじゃなかったから長Tシャツにパーカー、
スカジャンという薄着。( ̄Д ̄;;


帽子すらなくて、バイクであんな所まで嘘やろ?と思ったわ。


私の地元やからいつも住吉大社なんだけど寒い夜から
あんな所まで行かなくても近くにも大きい神社があるのにさ。


住吉大社がいいって聞かないんだもん( ̄_ ̄ i)

で、行ったわけだけど・・・・死ぬかとオモタ・・・(゜д゜;)




まさかと思ってたけど祭りの屋台で帽子売ってたので飛び付いたわ。




もー変な帽子でも不細工でもヤン君に笑われようと
寒さを凌げたらなんでもええねん。(;°皿°)



タコ焼きとか食べて暖まろうと思ったけどタコ焼き固いし、 マズイし
甘酒甘くないし、酒の味もせんし、食い損やった(T_T)


なんとか帰って水が漏れる音を気にしながら 熱いお風呂に入って
ようやく生き返りました。



正月早々なんでこんな寒い目に...(°д°;)


どうせ行くなら化粧ぐらいしたかった・・・地元やのに。

こんなひどい格好で・・・。
















ロシアと中国の国境に居てるおっさんみたいだと友達にまで笑われた( ̄Д ̄;;


あ、もちろんヤン君も大爆笑やったけど。








※不細工すぎてUP、迷ったけど受け狙いでUPしてみたw











初詣と初笑い??_f0009720_8573193.jpg



教訓:暖を取るために買った缶コーヒーは覚めたらただのゴミ。

by kanahyskoa | 2011-01-02 08:54 | 日常