人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事はじめ

正月休みなんてすぐだよね。

特に今年はよく出歩いたからなんか全然身体が休んだ感じしないんだけど。



どうせなら今日も出歩きたいんだけどさすがに足とか
筋肉痛でゆっくりしたいのもあるな。

テレビも結局ほとんど地上波見てないし、何やってたんだろ??って感じ。

あ~でも昨日聖羅がエグザイル出るからビデオ撮ってって
SASUKE見たよ。(途中から途中まで)


最初の方もずっと見てたんだけど40代アルバイトの
オールスターズとか言う人、いまだにアルバイトなんだw
しかも嫁の実家でしょ?

特例でも正社員にはしてもらえないんだw

この人がクリアした所見たこと無いんだけど、相変わらずなんだな~。


あんなに練習して身体鍛えてあんなところでダメって言うのは
単に運動神経の問題なんじゃないの?って思うのよね。
こういう人ってきっと日常生活でも仕事でもドン臭くて
周りはイライラするんだろうな~って思った。

だから未だにアルバイト扱いなんだと思うし。

番組に持ち上げられてるだけなんだし、いい加減現実見たらいいのに・・・。

チャレンジすることはいいことだと思うけど・・・アルバイト、アルバイトって
アナウンサーに連呼されててなんか 気の毒で見てらんないもん。


あ、そういえばエグザイルってあれのこと?
一応ビデオ撮ったけど面白い落ち方してたし、聖羅の好きな
エグザイルは出てなかったやん。

しかもJソウルブラザーズとか連呼だれてたけど
エグザイルなん?Jソウルブラザーズなん?どっちなん??



で、もう後は韓国テレビのバラエティー見てました。
エムブラックが出てた♪

イ・ジュン好きだからこういうバラエティーでまたいっそう好きになるw

自慢の腹筋をみんな見たいため、何とかして脱がそうとするのが面白かったw
歌はあんま聴かないけどね、悪くないんだよw 聴かないけどw


今日は予約して撮ってたドラマ(セレブの誕生)を見なきゃ。
いよいよ佳境なんで見逃せないw
すっかりチヒョヌスマイルにやられてますw

正月はナショナルジオグラフィックチャンネルとか面白いんだよ!

昨日はアニマックスかな?湘爆のアニメやってたし
あれもこれも見たくて地上波なんかより面白くてタイヘンだよ~~~w



仕事行かないでずっとテレビ見てたいわ。

by kanahyskoa | 2011-01-04 08:38 | 日常