人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開!ベアッガイ

今年一発目のプラモデルは、やっぱクマさんで♪


これ、たぶんヤン君も作るし、私は普通に組んだら色違いも作りたい。


だって見てると可愛いんだもんw

でもまた一発目からポッチリ削り...。

こういう細かい作業は、おおざっぱな私は嫌いだなぁ(-_-;)
再開!ベアッガイ_f0009720_7173353.jpg



ランドセル出来た(笑) 再開!ベアッガイ_f0009720_7183189.jpg


笛、可愛いすぎる♪

この丸いパーツなんだろう?と作ったら尻尾だった(笑)
再開!ベアッガイ_f0009720_7185330.jpg



今まで尻尾とかランドセルとかなかったから変な感じだけど面白い!

まだ顔とかさらに作ったことがない面白いパーツがあって
これは作り甲斐あります。


そして頭↓
再開!ベアッガイ_f0009720_721795.jpg
再開!ベアッガイ_f0009720_7212971.jpg
















耳、動くんだよ~♪


口もパカッと開く(笑) で、笛加えてビーム出すの。

可愛いなぁ~。


でもまだダルマ(笑)

説明書通りに作ってるんだけど前のは足からだったのにこれは胴体からだった。

わりとどうでもいい足からの方がやりやすいのよね。
だって頭が最後の方が楽しみにしながら作れるもん。


訳わからんパーツ作って今日の作業終了。

結構早く仕上がりそう♪

by kanahyskoa | 2011-01-14 07:14 | プラモデル