人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぱお

昨日は仕事の後、ヤン君と難波に出て友達夫妻と食事に行きました!

こないだ仕事で韓国に行ったからって韓国のお土産貰ったのー!!


私、新聞とかがいいって言ってたんだけど向こうのアイドル雑誌と、
なんと『SPAO(スパオ)』でTシャツ買ってきてくれた!!

すぱお_f0009720_915925.jpg

↑憧れのスパオの紙袋♪

SPAOは韓国のユニクロみたいなもんでSUPER JUNIORと
少女時代がモデルしてるの!!

ホムペではヒチョルもモデルしてるのよ!!



でも日本では買えない。
ネットで通販もサイズがなくて韓国に行くしかないのよね。


それをぉぉーーー買ってきてくれたーー!!


すぱお_f0009720_916040.jpg
すぱお_f0009720_916735.jpg

タグがこれまた宝物w
(白Tシャツのちょんまげがヒチョル)


美容パックとかまで買ってきてくれて本当にありがとうございました!!


いつも貰ってばかりで本当申し訳ない!
京都に足向けて寝れないわwwww


ご飯はパークスのイタリアンバイキングに行ったのだけどなんと閉店してた。


お気に入りだったのに・・・。

仕方なく他のイタリアンでご飯。


いっぱい喋ってうろうろ服見たり、本屋に入ってまたK-POP系の雑誌購入。


私は球体人形の制作技法書を買った。


すぱお_f0009720_9171521.jpg

前から興味あって作り方見たらなんか出来そう...とか
無謀にも思ったわけですf^_^;


あはははは



チャレンジしてから後悔するタイプです(笑)

やる前から出来ないって言うのは嫌いだし、
やってから出来なかったと言う方がいいもん。


いやいや、どこまで出来るかわかんないけどね。



久しぶりに出掛けて楽しかったぁ。



またご飯行きましょーね。
そして今年は一緒にイベント行きませう!

by kanahyskoa | 2011-01-16 09:14 | 韓国