人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル

職場にインフル患者第一号が出たせいで毎週日曜は
私の安息日だったのに急遽臭いおっさんが出勤して安息日、無くなった。


日曜日だけはいないはずなのにカレーうどんの臭いにも勝つ臭さやねん!


本当なら出前でお気に入りのRちゃんをいたぶりながら
楽しく仕事出来る唯一の日だったのにぃぃぃ !!


うんざりする。
死ねばいいねん。


疲れて帰ってきたらヤン君が珍しくローソンで 昼ご飯買ってきてくれてた。


朝10時にUSJであるKARAのライブチケットを
取りに行ったらしいんだけど わずか一分でSOLD OUTになったらしい 。


このK-POPブームでチケット入手がかなり困難になってるよ 。
こんなことならブーム来なきゃよかったのに。



ショックのヤン君はなんか知らんけどジョーシンで
ザクとか、ズゴックとか買ってきてた。(熊も)


そしてついでに私の人形に必要な発泡スチロールとか買ってきてくれた。
インフル_f0009720_8322816.jpg



道具はあらかたヤン君が持ってるので後は 消耗品の紙やすりとか買わなきゃ。

色々見に行きたいから近々都会に出よう。



ヤン君が今作ってるデスサイズ。

インフル_f0009720_832573.jpg


私は新しく出るヘルカスタムを作る予定。
ヤン君もこれが終わったら旧ヘルカスタム作るからデュオ祭になりそうです。

by kanahyskoa | 2011-01-30 08:31 | 日常