人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひ ど い


昨日粘土買ってきたから面の土台を作ろうと、
レジーナ(ウィッグセットする時の首)に新聞をぐるぐる巻きつけてたの。


でも上手く巻きつけられなくてなんか所々折った新聞貼り付けて
上からビニール被せてガムテープでぐるぐる巻いて丸くしようとしてたの。


ヤン君が「何してんの?」って聞くから
「レジーナの頭は人間のより小さいから私のサイズに大きくするねん」
って言ったら何か腹抱えて大爆笑された。

そりゃ見た目は変だけど・・・・そりゃ凸凹してるけど・・・
テープ巻いたら丸くなるはず・・・・。

って言ったらさらに腹抱えて大爆笑・・・。


私の所業があまりの有様だったので土台の作り方を教えてくれた。
じゃあ最初から教えてくれたらいいやん。

腹立つわーー!
一生懸命やってるのにそないに笑わんでもええやん!!



土台の上から直に粘土盛ろうと思ってたのに結局骨組み作るハメに。

面倒くせーーー!
レジーナの頭を大きくしたらええだけやのにーー!
何でレジーナこんなに小顔やねん!!

腹立つわーー!造形嫌いやわーー!

人形の材料もあるから今日は百均に行ってきます。
百均って近くに無いからあんまり行かなくなったのよね。

面倒くせーー!

by kanahyskoa | 2011-02-04 08:13 | コスプレ