人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人は無意識なんだろうけど・・・。

最近朝、起きれなくてヤン君は一人でご出勤です。
いつもは下まで送っていくのに朝起きれなくてしんどいです。
ヤン君が一人寂しく舌打ちしながら用意して出勤してる様を
布団の中で辛うじて見てるわけですが、なんでこうも具合悪いのか
ホントわかんない。
朝起きる為、夜早く寝ようとするんですが、それでも起きれない・・・。

気持ちが負けてるのか??

仕事から帰ってからも昼寝は1時間ぐらいしかいつもしないんですが、
ドップリ暗くなるまで寝てしまってるし、一日で起きてる時間より
寝てる時間の方が長いような気もしてきました。

血圧もかなり下がってるんでしょうね・・・頭痛いし一旦寝入ったら
体が動かない。
寝返り打って寝てないから腰も痛いし、ホンマ最悪です(=_=)

花粉症も薬飲んでも効かない時があって風邪薬も飲んでるから
よけい具合悪いのかも。

明日こそ・・・明日こそ・・・と、この一週間過ごして来ましたが、
起きれたのは一日だっけか?
やたらヤン君に舌打ちされてた記憶しか
ありません(汗)

こう見えて朝、旦那様が仕事に行くのを『見送ってあげたい派』なんですよ。

今週は負け越したけど、来週はこそは頑張って起きたいんで、
寝てる頭の上で舌打ちするの、
 辞めてくれませんかね(-_-;)

本人は無意識なんだろうけど・・・。_f0009720_1913036.jpg

by kanahyskoa | 2006-04-01 19:05 | 日常