人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルカスタム

ヤン君が新しく発売されたヘルカスタムを買ってきてくれた。


ヘルカスタム_f0009720_915352.jpg


で、前のタイプをヤン君が作って新しいのを私が作るんです♪

古いタイプはどうしたって造形が新しいのには敵わないらしく
私が作る奴に格好よさが負けないように改造するって 色々買い込んでますよw


大きさがこんなに違うから比べようが無いと思うんだけどな~w

だって思ってた以上にでかくてビックリしたもん。
これ、私が作る最大のプラモデルになります。



ガンダムWには思い入れがあって、まあデュオが好きなんですが
デュオの乗る死神をモチーフしたガンダムデスサイズが大好きで
OPの立ち姿に鳥肌立つぐらい好きですw



グッズや同人誌を買い捲ってましたがプラモも欲しくて、
でももちろんプラモなんか作れないんで、父に作ってもらってました。


父は戦闘機とか作る人で初めてその父に作ってもらったプラモはダグラムw
で、その後、デスサイズを作ってもらいましたw

だからデスサイズ見たら「老眼でやりにくいわ~」って言いながら
ロボット作ってた父を思い出す。


そのデスサイズを今ヤン君が作ってます。
老眼ではないようなのでサクサク作ってますよw
ヘルカスタム_f0009720_915558.jpg


しかしヘルカスタム・・・このパーツのでかさで出来上がった時の
大きさとかサザビーよりでかいらしい・・・。

説明書みたら分厚いのなんのって!!

これ、ホンマに作れるの?私??



で、楽しみにしてたデュオはどこについてるの??って
探したんだけど見つからず、ヤン君が見つけてくれたデュオは
ヒイロでもわからんやん!!ッて大きさでビックリした。


小さすぎてわかんない・・・。


サザビーで3ヶ月ぐらいかかったと思うねんけど これ半年はかかるんちゃうかな~?

出来上がるのか不安。

でもこれが出来たらエピオンとかも新しいの出るらしいから作りたいし
しばらくガンダムW祭りで楽しいです!!

コスするならトレーズとかやりたかったな~w
そうだ!トレーズの股間が立派なガンダムも作りたいな~w

by kanahyskoa | 2011-02-24 09:13 | プラモデル