人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルニア国物語

ファンタジー嫌いな私が唯一見れる映画です。

ファンタジーとSFとミュージカルはダメなのよ~(-_-メ)



話が単純で動物がいっぱい出てくるから見れるんだと思う。


大きいライオンさん可愛いすぎるし♪


昨日のは2章だったのですが1章の終わりを
あまり覚えてなかったので一瞬混乱した(^_^;)


主人公も覚えてなかったし(笑)
いかに私がライオンばっか見てたか、と言うわけで(苦笑)


バカ王子男前やし、面白かったから1章を
見たいなぁって言ってたら今日するじゃん!


レンタル屋が近所にあったら即借りてる所だった(笑)

今日するんやったら昨日1章やって今日2章すればよかってん!

そしたらすんなり見れたのに。


もし私がナルニアに行ってたら...ライオンさんもふもふして
下半身馬の背中に乗って、
角笛ブーブー吹きまくるねん(笑)←迷惑w


そんな訳で私の中ではライオン祭ウハウハなのです(笑)

by kanahyskoa | 2011-02-25 09:19 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画