人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤン君は私の行動をよく見てる

卒業式に着るスーツをタンスから物色してたんですが
スーツの下に着ようと思ってたブラウスを着てみたらボタンが全部ない!!


なんでーーーーーーー??


ヤン君に言ったら「なんか衣装で使うねんってボタン外してたで」 って?!



そんなの覚えてない!!


えええーーーー困ったわーー!!
ボタンないとかあり得へん!!

つか、私がおぼえてないのにヤン君は覚えてるんや!!
自分のことちゃうのに、よく見てたなーー!!

あれか、ストーカーか!!
ヤン君は私の行動をよく見てるから、
ストーカーやな、私の!!



怖いな~~別れ話がこじれたら私、ストーカーされて
殺されるかもしれんな~~www


いやいや、そんなアホな事
言うてる場合じゃないねん!!



一体私、なんの衣装のためにボタン外したん??


全然覚えてないし、このボタンが使えるような白の衣装なんかうちにないし!!


困ったな~~。


あと、あるのは一回も着たこと無い王子様コントで着るような
ド派手なキラキラブラウスしか・・・。
↑それも何故あるか謎wwwww


ド派手キラキラブラウス・・・素材からして普通じゃないw


どうしよう・・・ボタン買ってくるか(ボタン付け嫌い)
安全ピンで止めて着るか・・・。
見えないしな・・・ボタンあっても乳の所だけ止まらないしな。
もう安全ピンでいいか。

by kanahyskoa | 2011-03-01 08:37 | 日常