人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

今日は聖羅の卒業式。


昨日聖羅は徹夜でなんか書いてて、朝は頭をセットしてもらうのに
他の子も台所に集結。

朝早くからうるさいったら。

ちょっとエレガントにしてもらってご満悦。

早く学校行ってくれればいいのに、部屋を占領されちゃってる(涙)


私はってーと昨日花粉症の薬を飲み始めたから朝起きれずしんどい。
この薬飲み出すと朝、起きれないのよね~(涙)


鼻は完全に止まってるし、目も痛くないけど、それ以上のだるさがな~。

そしてウィッグを拒否されて結局金髪で行く事に・・・。
ヤン君も金髪でいいやん・・・って(涙)

あんたらはそれで慣れてるからいいけど、慣れてない人は
この色、ビックリするでしょ!!

入学式でも拒否されて茶髪のウィッグがこれで2個も無駄に・・・。
入学式で懲りなかった私がバカなのか??



しかもさーーーなんかテレビの取材が来るらしいよ!
今日は府内の高校で卒業式がありました、みたいな!

会場をカメラが映して金髪が映ったら
それ私です(汗)・・・ってあかんやろーーーそれ!


ちょーーー待てや!
テレビは聞いてなかったぞ!


いや、チラっとしかどうせ映さないだろから
気にする事もないかもしれんけど黒い中に白やから目立つやろ!!


もう完全に負ける前のオセロ状態やん!

(今に始まった事ちゃうけど)

ああ~~考えるだけでも嫌・・・。
負けたくない。←w


早く帰って寝よう・・・。
いやいや、せっかく休みでメイクしてるんだからどっか出かけたいわ。
まあ、平日遊べる人なんかいないわな~。


忙しそうに慌ててる所を見にうちの店に行ったろうかなw
「ちょーー虫はいってたで!!」とか言うたろうかなw←嫌な客代表w

by kanahyskoa | 2011-03-04 07:41 | 日常