人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業した

卒業式に行って来たわけだけど今時の高校の卒業式ってすごいよ。


一人一人名前呼ばれて起立する時『ありがとう』とか
『みんなメッチャ好き!』とか大声でいうんだよ。

『○○先生ありがとう!』とか。


あんなん言われたら先生も泣くわな。
もう生徒の名前呼ぶのも泣きながらやった。



進行の一つ一つが涙誘うみたいな感じで感動的な式典でした。
聖羅も頭セットして行ったけど他の子はもっと派手だった。


ミニスカに網タイツの子もおったし、頭に大きな花をつけてる子や
頭メッチャ盛ってキャバ嬢みたいな子とか。

最近の子はすごいわ。
金髪なんか地味ちゃうか?って思ったぐらいやもん。


で、朝は平気だったんだけど、だんだん冷え込んできて
店に着く頃には寒くて手が青紫になってた 。

聖羅は号泣しすぎて目を腫らしてましたが、同級生の家に泊まりに行ったり
バドミントンの練習に行ったり忙しいです。
明日は市民大会の試合らしいし。

学校から3年間の行事を撮り貯めたDVDを貰ってきてたので見ました。
文化祭に修学旅行。

みんなの楽しい笑顔を面白くて、公立高校でこんなサービスいいよな~!って
また感動しました。

by kanahyskoa | 2011-03-05 08:40 | 日常