人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1リットルの涙

最近3時からドラマの再放送「1リットルの涙」を見てます。
沢尻エリカが鬼可愛い!!


最近のエリカ様しか見たこと無かったからビックリしたw


で、最初聖羅と見てたんですが聖羅がバイトとかで居ない時
ビデオ撮って一緒に楽しみに見ています。


俳優陣も若くてドキドキしちゃいます。

沢尻エリカの高校一年生が高校入学して一番楽しい時なのに
段々運動神経が死んでいく病気になるんですが
同級生の錦戸が見守ってくれてるのに、沢尻に気のある中学からの先輩で
デートに誘ったりしてた松ケンが病気になった途端見放すんですよ。


聖羅「松ケン最低やなーー!大嫌い!」とか言いながら見てますw



医者役が藤木直人だし、錦戸の死んだ兄役がガタックとか
これ、メッチャ配役いいんですよね!!


もう実話とか反則だよね~~可哀相で毎回泣いてますよ。

by kanahyskoa | 2011-03-09 09:08 | 日常