人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスサイズヘルカスタム・本体

やっと本体が出来ました!!

デスサイズヘルカスタム・本体_f0009720_7301348.jpg


デスサイズヘルカスタム・本体_f0009720_7302480.jpg


なんか色々疲れたわ~~!

もう足とか4日もかかったもん!!
デスサイズヘルカスタム・本体_f0009720_7304638.jpg


たぶんもっと色塗らなきゃいけなかったら大変だったわ。
これって紫のところしか塗らないからまだ早かったかも。

これ、骨があるんだけどそれのポッチリを少しでも残すと
全然はまらなくてシビアな作りでしたよ。
硬くてはめられなかったりして、そこはヤン君にはめてもらってました。


これ、ここで終わりじゃありません。
これからが大変なんです。
羽があるからね~~w

ヤン君のは翼だったけど私のはコウモリの羽。
簡単に思ってたけど説明書見たらなんと細かいことか!!

大きいから大雑把な作りだと思ってたけど、どこまでもシビアだな~これ。

by kanahyskoa | 2011-03-18 07:29 | プラモデル