人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負

前回はマダラの面に粘土を盛り、今日はひたすら削りました。

ざっと削った面。
体力勝負_f0009720_7324881.jpg


渦巻いてた溝は一旦埋めてしまいました。

空気穴にするつもりだったけど仕上がりに
自信がないので描くかもしれない。


ここから溝を掘る体力も技術もない(-.-;)

削るの、物凄く体力いる(-.-)
もう腕がぷるぷるするねん。

腰にも来てるからざっと削っただけで終了しました。

で、よく見るとでこぼこがあるんで(これは絶対出来る凹み)
これを一つ一つ埋めていきます。

埋めたのがこれ↓
体力勝負_f0009720_7332122.jpg


粘土が渇いたらまた削ります。

削って埋めてのこの作業を後何回か繰り返したらツルツルになるわけです。

ツルツル途中で目も完全に仕上げるます。
目は○じゃなくて勾玉の形なんですよね~。

だから今、変な感じなんよね(-.-;)


うまく削れたらいいんだけど。

あ~明日絶対腕とか筋肉痛やわぁ(>_<)

by kanahyskoa | 2011-03-17 07:32 | コスプレ