人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢大会

たまに私は自分を痛めつけるような我慢を強いる事があります。

別にMじゃないよw


足元にひなぎくが「抱っこして」って眼差しでニャーニャー鳴いて
手を伸ばしても、ギリギリまで我慢することもありますw
最後にはひなぎくの誘惑に負けて手を伸ばしてしまうけど
ひなぎくの方が膝に飛び乗ってきたら私の勝ち!とかねw

昨日は一日花粉の薬を我慢してみました。
頭痛くなったら風邪薬を飲む。
風邪薬は鼻水も止めてくれるんですよね。

で、昨日あんまり眠かったからか、トイレに一度も起きることなく
目覚ましの鳴る一分前に目が覚めました♪
爽やかに起きれたのに鼻は爽やかにはいかず、
鼻血のおまけつきで 洪水に襲われました。

結局一日しか我慢できなかったな。
去年薬飲まなくてもいけたから今年は普通にきついわ。

被災地で花粉症の人って薬とかもう大丈夫なんだろうか。
そんなもん我慢せい!とか言われてないだろうか。
我慢出来るもんじゃないよな~こればっかりは。

by kanahyskoa | 2011-04-18 19:01 | 日常