人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ

天王寺のQ’sモールに「コメダコーヒー店」がオープンしてました!!




コメダ大好きだけど、大阪市内に滅多に見かけないのよね。

だから見つけたら即、入るくらい大好きなんだけど
なんと天王寺に出来ててさっそく入ってみた!



ちょっと並んで入りましたよ!

大盛況ですね~~!!




私の好きはアイスココア↓
コメダ_f0009720_905940.jpg




コメダの商品ってなにもかもでかくて安いのよね。
これ、上に乗ってるのはソフトクリームだからねw



シロノワール↓(=⌒▽⌒=)
コメダ_f0009720_912077.jpg

ヤン君が頼んでたw

上に乗ってるのはやっぱりソフトクリームw
メープルシロップかけて食べます。


重みでパン部分が沈んでたw
すごすぎる!!


ヤン君は初コメダなんですよ!!



私らの話聞いてるだけでまさかこんなに大きいとは
思ってなかったようで、ご飯食べた後なのに
「ここでご飯食べればよかった」って言ってましたw


コメダって名古屋のチェーン店なんですよ。

でかくて安いのは名古屋人の見栄からきてるんじゃ
ないだろうかと、私は思うんですよw


コーヒーもね、意外に美味しいらしい。
私コーヒーは飲んだことないんだけど(飲めないw)
コーヒーが本当に昔からあるコーヒー屋さんのコーヒーらしくて
「この近所に仕事しに来たい」(毎日飲めるw)って言ってましたよw




コメダ、感激やわー(=⌒▽⌒=)





でもここはご飯メニューがあんまりなかったんで
田舎のコメダ行ってヤン君にご飯のバリエーションのすごさを
見せてやりたいo(〃^▽^〃)o

by kanahyskoa | 2011-04-25 08:57 | 日常