人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラコンが届かない(涙)

7日に頼んで入金確認のメールがあったきりだけど、
さすがに間に合うやろと思ってた分、凹むわ。


昨日問い合わせしたら27日には間に合わないと返事貰って
即、違うところで注文しなおした。

今、黄色の猫目コンタクトってないねんな!
どこももう取り扱ってないみたいでびっくりした。
しゃーないからもう色だけで妥協。

ここは国内やし前回入金した翌日に届いたんでいけるやろうと思ってるけど、
今日入金してギリギリ前日・・・。

しかも度ないコンタクトやから当日心配。
度がなかったら自分の顔も見えないからメイクがな~(汗)


だいたいコンタクトって視力補うためのもんやのに
度がないのなんか必要ないねん!


全部片っ端から度入りにしろや!!
↑これが自己中ってやつですねw


あ~~なんか凹むわ~~せっかくいいの買ったのに
肝心の本番に間に合わないなんてーー!!


大蛇丸以外、使い道ないコンタクトやのに!
このさいまたそのコンタクトで大蛇丸せな、納得でけへん!

もう冬やな、大蛇丸なんか暑い時にでけへんし。
またどっかでやる。

by kanahyskoa | 2011-04-26 18:47 | コスプレ