人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お決まりの・・・

ヤン君がなんかわかんないけど行ってくるか?ってチケットをくれたんです。

なんかわかんないけど行ってくるわ、って行ったら
チャン・グンソクのファンミ(ファンと触れ合えるイベント)で
CD買ったらそれにサインしてくれるというので購入!!


ヤン君にチャングンソクやった!!って伝えコンサートの時間まで
何して時間潰そうかと思ってたら早くに会場に来た チャン・グンソクと遭遇したのよ!

外にいるファンたちに挨拶して握手してまわるグンソクの
かっこよさに卒倒しそうになったw

で、なんかちょっと色々あってチャン・グンソクが私を気に入ってくれて
なんかあったんだよな、で、チャングンソクがコンサート終わったら
ここで会おうって約束したのよ。


コンサートの後、住宅街の一角で彼が来るのを待つ私。
ところが中々彼が来なくてそこで寝入ってしまう私。

一方チャン・グンソクは私が待ってるのに中々ミーティングが終わらず
イライラしてて、それをマネージャーに怒られる。
そんな約束を交わして無理に決まってるだろう、連絡しとけ!って言われて
渋々私の携帯に連絡。


時間はもう電車もなくなってるだろう11時回ってる。
帰れないな・・・グンソクに車で送ってもらわなくきゃ帰れないな。
ヤン君怒るだろうな・・・でもチャン・グンソクがな~待っててって
言うんだもん~待つよな~そりゃ~当たり前だよな~。

これ浮気かな~浮気って言うんだろうな~。
いやいや、お話するだけやし、ヤン君もチャングンソク好きやし
浮気ちゃうよな~うふふふ。

これホテルとか誘われたらどうしよう!!ふふふ←夢だからw
浮気やな~これ、いやいやチャングンソクやし浮気ちゃうやろ、これ。
↑これループw


・・・むふふふふふ。
とりあえず会うだけやし電車なくなっても車で送ってもらえば良いよな~。


なんて思いながら寝てる私の耳に遠くから携帯電話が鳴る音が聞こえる。

目を覚ました私は電話を探すが持ってたカバンがないことに気づく。
携帯電話の音が遠くで聞こえる・・・見るとカバンを持った男女が足早に 歩いてる。
ドロボーーーって追いかけてカバンの取り合いになる。

そこにおまわりさんも来て取っ組み合いになる。
やっとカバンを取り返し、電話を取ると鳴り止んだ。

がっかりしてた所にまたその男女にカバン取られて取っ組み合いに。
その間にまたチャン・グンソクが電話してるんだけど取れず。



・・・っていう、いいんだか悪いんだかわかんない夢を見ました。


この辺り韓ドラのお決まりのすれ違いってやつですわwww

夢はそこで覚めたんだけど、私無事にグンソクに会えたんだろうかw


チャン・グンソクの夢が見れたのは嬉しいけどこのモヤモヤ感は
きっと韓ドラお決まりの展開にイライラするんだろうな~w

たいしてドラマ見てないのにこういうすれ違いのパターンだけは
頭にこびり付いてるんだろうなww

こないだまで見てたチュンヒャンもこういうの多くて最後まで
イライラさせられたものな~。
理由言わないから誤解が誤解を生んでややこしい展開になるし、
なんで言わないねん!!って思うことばかりなんよな。

ま、最後がハッピーエンドになればいいけど、それも太王四神記や
アイリスで裏切られてるからな~ホンマ最後までわかれへんし。

あ~怖い怖い。
もう韓ドラ見たくないし!!

でももうじき「カインとアベル」始まるんよな。
これ、レンタルで途中まで見て、レンタルするの面倒になって(遠いから)
放置してるドラマなんよな。

ソ・ジソプ見るんやろうな・・・あれも絶対ハッピーエンドじゃない匂い
プンプンするねんな。

怖いな韓ドラ。



朝からひなぎくが膝に来て暑苦しいです。
仕事、昨日休んだから今日はやることは多いんだろうな~~。

by kanahyskoa | 2011-05-09 07:55 | 日常