人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルKサンクスの韓国フェア

朝から我慢出来ず、仕事前にサンクスへ。


クリアファイルは対象商品2点買ったら一枚、とあったので、
色々見てたらSUPER JUNIORのガムがっ!


ガム2つとクリアファイル持ってレジへ。
サークルKサンクスの韓国フェア_f0009720_82162.jpg
サークルKサンクスの韓国フェア_f0009720_821225.jpg


仕事前だから時間なくてあんまり見れなくて他にも何かあるかもしれない、と
仕事の後も行ってみたら『SUPER JUNIOR詰め合わせ』って袋がっ!


なんか小出しにしてきよるなぁ~くそっ!


そしたら朝レジしてくれたお姉ちゃんが
本当はガムはクリアファイル対象外だったと告白(笑)

でも私がもう渡したもんやから返してとはいいませんって言われたよwwww


なんか対象商品ってややこしくて指定のお菓子がクリアファイルの対象で
韓国フェア対象商品はクリアファイルの対象ではないらしい。


お姉ちゃんもややこしい、って笑ってた。


で、帰りはSUPER JUNIOR詰め合わせって袋一つと
お菓子で一枚またクリアファイル貰った。



ガムもお菓子もいらんけどSUPER JUNIORが日本のコンビニで
見ることじたい珍しいんだから、買っとかなきゃ!


必死すぎて私、乙wwwwwwww

今回、『美人』を日本語で出すことになったんだけど
このヒチョル、最近のヒチョルで髪の毛が猿みたいなんよなぁ。


韓国で『美人』出した時の髪型かっこよかったのになぁ。


CDは持ってるけどおまけのDVDとか気になるなぁ!

by kanahyskoa | 2011-05-17 08:01 | 韓国