人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鼻

やっぱ小鼻は大事よね。



ってことで適当だった鼻を修正してました。


小鼻_f0009720_7405662.jpg

小鼻から唇にかけて...唇がまだ納得出来なくて(^_^;)

もういい加減にしろよ、と思うんだけどなぁ。


鼻って私、好きな鼻の形ってのがあって それを上手く作れたと思う。

ツンとしたのより程よく丸みのある鼻が好きなの。

ふふふ、伊達に人の鼻ばっか見てるわけないんだぜ♪
↑初対面の人はまず1番に鼻を見る。


自分が鼻にコンプレックスあるからやっぱここは 理想通りに作りたい。

後は表面処理していきます。


作業が細かいから気疲れしちゃう。

そして胴体、肋骨が不自然だったので埋めました。
おっぱいが難しい。
小鼻_f0009720_7453071.jpg


人間の身体って難しいな~~。

別に人形だから人間の身体じゃなく、アニメみたいんでもいいんだけど
私はリアルな人の身体が作りたいからやっぱこういう苦労はつき物なのかも(涙)

衣装作ってる方がマシやね。

こんなんやから腰とか背中や肩が痛くなるんかな。

プラモしてた時は歯が痛くなったけど今回はもろ、身体に出てきてるな。

by kanahyskoa | 2011-06-12 07:39 | 球体関節人形制作