人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部揃えてみた

全部揃えてみた_f0009720_21181355.jpg

全部揃えてみた_f0009720_21181352.jpg

全部揃えてみた_f0009720_21181344.jpg

実は頭がでかくて気になってたんだけど
手足の先まで全部つけて見たら、まだ常識の範囲なんでホッとした。


もっと異常に頭のでかいの作ってる人もいるし
このぐらいならまだ...。


頭、粘土盛りつけて肉付けしてたらどんどんでかくなるんよな。


その辺りはやっぱ不器用だからかな。

ん~次はその辺りも念頭に入れて作らなきゃ。


作ってるしりからあれも気をつけなきゃ、
ここはこうしなきゃいけなかった、って反省点が山積み。


つか、物を作っててこう思わない時はないけど
満足のいく物を作れる日は来るのかな(-_-)


はぁ~。
作りながら反省点を突き付けられると凹むよな。

作り直した....い(-.-;)


いやいやいや....あかんあかん。
我慢して作らな。


さあ、これでゴムを通す関節部分に穴を開けていきます♪


来週末には仮り組出来たらいいな♪

by kanahyskoa | 2011-08-11 21:18 | 球体関節人形制作