人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自立確認!

自立確認!_f0009720_18375549.jpg

自立確認!_f0009720_18375539.jpg

やっと全部のパーツ付けて自立させられました!


ゴム通すのも慣れたので
本番ではもうちょっとスンナリ通せると思います。


しかし...まあ~



不細工やな(苦笑)
全体的に。



とても可愛いとは言えない。




自分の作ったものなら何でも可愛いと思える性格じゃないから
気になる所だらけです(>_<)


いくら初心者でもちょっと...なぁ~。


とりあえず自分が人体をわかってない、ってのがよくわかりました(;_;)


反省点ばかりが目につく。

さぁ、バラして気になる所を削ぎ落とすか(苦笑)



そこ、するの三度目(笑)


いや、もうやってもやっても出来ないんやけど
組んだらやっぱおかしいから、見過ごせないなぁ。


ヤン君には


『服着たらわからんからええねん!』

とか言うたけどもっ(苦笑)


やっぱ気になる(:_;)


はぁ~中々塗装に行けないなぁ。


直せる段階から抜け出せるんだろうかねぇ~(>_<)

by kanahyskoa | 2011-09-26 18:37 | 球体関節人形制作