人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつの森-R18-

最近Wiiのどうぶつの森をやってて
日曜の朝に株を買うのが日課です。



朝、ライダー見るからそれまでに買わないといけないw



先週もとりあえず勝った。



儲かったw



でも普通の儲けじゃもう満足出来ない。



109ベルで買った株を400ベルとか600ベルとかで売りたい。
なので毎日株価とにらめっこですw


あとハロウィンイベントとか初めてなんで
今から何があるのかドキドキです。
かぼちゃかぶった奴が来るらしいw
イマイチどういうイベントなのかわかってないけど、
この辺りDSとは違って面白いね。



後、なんか知らんがうちの前に家を立てた
気持ち悪い模様のカエルがいまして・・・。

名前が「コージィ」と言います。
コージと呼んでおりますが私の意図ではありませんw


ずっと目障りでどうにかならんのか?って思ってたんだけど
ネットの攻略サイトで嫌いな住人の引越しを促す方法
なんてのを見つけました。

「ひっこし」というキーワードを書いて手紙を出すと引っ越すらしい。
なので毎日「ひっこし!ひっこし!」って書いて送ってるんですが
一向に引っ越さないので「ひっこーし!ひっこーし!」って
どっかで見たおばさんのようになってる自分が悲しいけど
毎日手紙送ってます。

なのにあんまりにも引っ越さないで涼しい顔で村を歩いてるので
腹立ってきて目の前に落とし穴作って落としてみたり、
崖下に追い詰めて周りに穴を掘って閉じ込め、
上からジョウロで水かけたり、もちろん網で殴ったり、
時には斧で殴ってみたり。

今口癖が「ひっこし」ですし、いったいいつになったらコイツ、
村から出て行ってくれるんだろうか、と毎日やきもきしております。

住人を抹殺する方法・・・なんてねーわな〜w

クソゥ!!
早く引っ越せよなーー!!


後アポロが好きすぎて結婚したいと思ってますw
村で結婚は出来ないのかな〜〜!

大人の「どうぶつの森−R18」とか発売してくんないかな〜w
絶対買うのになー!!

結婚も出来るし、CGムービーで初夜があったり
間男が登場したり、時に街の住人と出会いもあったりw

もちろんホモ設定もありで!!w

ローランが売るのが白い薬で他の住人にも高値で売ることが出来たり
泥棒も居たりして泥棒捕まえたらお金貰えたり
嫌いな住人ボッコボコに出来たり・・・犯罪に偏りすぎてるけど
楽しそうじゃない??


そうなったらとりあえずタヌキチ、ボッコボコにしてえ!!
あいつ、営業方針聞いてくるから営業時間長くして欲しいって言ったら
コンビニにしよってん!!
毎日花の種、買ってたのにコンビニになったら種2個しかあれへんねん!
デパートん時の営業時間は9時とか早すぎるし、
お前は仕事する気あるのか??と聞きたいわ!!

ホンマあのタヌキ、口癖もいちいち、むかつくしのー!!
たまに村の評判聞きに言ったら「もっと村のことかんがえてほしいだもの」
とか、ぺりこは誰が言ったのかわかりませんけど、って言うけど
タヌキやんけーー!!



タヌキしかおらんやんけーー!!


大人になるとこういうゲームでも刺激を求めてしまうのかね。
やっぱ私にはバイオ的なゲームが一番あってるのかも。

前にネットの動画で見たネットゲームで
人を殺しまくるのがあったんだけど、あれやってみたいわ〜!
手元だけで自分目線で目の前の人をめった殺しに出来るのよね。

外国のゲームなんだろうか?
Wiiで出して欲しいわ。
任天堂、頼むでこれ!

ああいうのに手を出したらもう私のストレスももう限界なんだろうなw

by kanahyskoa | 2011-10-09 22:45 | 日常