人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え

一回首がちょうど過ぎてやり直しのため新しい毛糸でリベンジな、わけだけど・・・



襟ぐり編むとちょうどになっちゃうのでもうざっくりこんな感じにしようかと。
萌え_f0009720_747569.jpg





ぶかぶかの袖から指先がチョロっと見えてる感じ・・・

なんか結構、萌えなんだけどw




「お兄ちゃん」とか言われたいとか思っちゃうんだけどw





人形の顔が可愛くないのでもうこっちに走ろうとこうなったわけですがwww


でもこういうの、好きなんだから仕方ないw(‐^▽^‐)

今日にでも両袖編んでしまいたいな~~。



つか、そろそろ組み立ててスカートとニーハイ、作ろうと思います。
ストッキングでニーハイ作る気で居るんだけど作れるのかな?

ダメだったら伸びる布のハギレあるんで、それ使いますw



なんでもあるんだよ~我が家はwww
無いのは可愛い柄の入った布だけ。

北欧系とかあっち系でワンピースも考えてたんだけど
買うにもどんな柄がいいかさっぱりわかんなくて断念したのよね。


デザインも思いつかなかったしね。


だからやっぱり手短にあるのでトライです!!

by kanahyskoa | 2011-11-16 07:48 | 球体関節人形制作