人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の塔で眠る姫君

微睡みの森に踊る 百の孤独と
月影に蝶は朽ちて 死の夢を見る


【七の罪科】[Siebte Schuld(ズィープトゥ シュールト)]
野ばらに抱かれて 眠る理由は――






って事ではじめて目をつぶってる顔を作ってみました。

薔薇の塔で眠る姫君_f0009720_20331151.jpg



この子は私の野薔薇姫。




あんまり姫君って顔じゃないけどね(笑)


もうちょっとお上品な顔にしていこうとは思いますが
作ってる私がゲス王女なんで難しいかな(苦笑)


目を閉じてる顔って難しくて
これは2つ目の顔を改造しました。
目はそのまま閉じたけど鼻から下を削ぎ落とし
全体的に改造しました。

元の顔↓
薔薇の塔で眠る姫君_f0009720_20331198.jpg








鼻と唇を小さくすればお上品な顔になるかなぁ~f^_^;



いつ完成出来るかわかんないけどね(-.-;)

by kanahyskoa | 2012-01-25 20:33 | 球体関節人形制作