人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々限界

花粉症が本格的になってきてるのに、なんとか前年の残りの薬で
すごしてきましたけど、それも底を尽き、今日耳鼻科に行かないと
死ぬレベルまで来ました。


朝、仕事前に医者に行こうと思います。

く、薬さえ飲めば大丈夫なんだ・・・

カラオケも行ける様になる筈なんだ(涙)

朝、ちゃんと声も出るようになるんだ・・・。


聴かせたい歌があるんだ...


語りたい航海があるんだ...


掲げたい右腕があるんだ・・・


ああ~~サンホラ歌いたいーーーー!!




昨日は仕事の後、ヤン君がバイクのチェーンを換えるため
バイク屋に行ったわけだけど、バイクのチェーン換えるのって
すごい時間かかるみたいなのよね。


で、ここの待合室にある本を読んで時間をつぶそうか、と本棚見たら
すごいラインナップにテンション上がったwww

色々限界_f0009720_823928.jpg






バイク屋の本棚カオスwww
Xをゴソっと手にとって読み始めたらヤン君がご飯食べに行くぞ、って(涙)


ここで何時間でも時間潰せそうなのに・・・と泣く泣くご飯食べに行きました。


見慣れない町の裏側を歩くという、私とヤン君とでモヤさまごっこを
しながら色々散策してきました。



でも世代だね~頭の中では
「しらな~いまぁ~~ち~を~あるい~てみ~~たぁ~~い~~♪」
が、流れてましたけどねwww

でも知らない町って面白いね~~♪
色々突っ込み入れながら歩くと面白いよw

最近もやサマにハマり過ぎて怖いわ。
何であの番組、あんなに面白いんやろう。


バイクのチェーンを換えてもらってそのまま帰ってきて エボルに間に合った。


今回のエボルはもうショックで最近毎週泣かされてるわ~~。
誰が誰の転生とか創聖からの思いもあるしな~~。
やっぱアクエリオンはええわ~~。
また創聖の方を一話から見ようかな~~。


お風呂入ってテレビでは「彼岸島」って映画が始まる所だったので
少し見てたんだけどこれ、怖いねw
漫画の表紙が怖いから怖い系だとは思ってたけど映画もかなりのもんだったw



キャストが新旧ライダー繋がりでワロタけど
途中でしんどくてお兄ちゃんと会えた所らへんで寝たのよね。


結構グロくて面白かったので またやってたら続きをちゃんと見たい映画でした。


あ~~目が痛い~~。
今日は仕事早く帰れたらいいな~~。

by kanahyskoa | 2012-04-01 08:01 | 日常